忍者ブログ
Admin / Write / Res
日常とかイベント情報とか更新状況とか。なんでティダスコ流行らないのか知りたくて生きてる感じ。そんな感じ。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のオンリーで出す予定のサンプルをトップメニューに出しておきました。
早いよこの早濡!!!と思うかもしれませんがこれから就活をしたりしなかったりすると思うので・・・
あと何事も早めに用意してないと不安で死んでしまう病です。泊まりに行くときとか3日前から用意しちゃう。

あっ、何も表記してないけどもちろん10×8本です。私からティダスコとったら何も・・・何もないから・・・
人に寄りけりですが、「これどっちかっていうとお天気本じゃね?」と思われるかもしれないくらいクラウドが頑張ってます。
一応書き上げてはいるのですが、読めば読むほどこれじゃない感がぬぐえない。
無駄に厚くなっちゃったので困っているところです。無事に出せるといいね!



リンクに素敵サイト様追加させていただきました。 
あとバツスコオンリーあるのですねぐぬぬぬぬ!!!!!!1
ティダスコオンリーもすれないいのに!!!

PR

スパークは一般で行ってきまーす
山都さんと久しぶり会える!ティダスコとかフリオとかフリオとかラグナとかタイバニとか語るんだ・・・
2月のオンリーでコピー本でもいいからそれなりに厚めの本出したいなーとか考えておるので、10月8日には何にも書かないんだからね///
でも野村さんの誕生日として祝いましょうw
サイトに置いてある長編の延長線のような話で、ティダスコ現パロです。
ラグナもバッツもジタンもクラウドもバラムの皆も、どうせなら好きなキャラ全部だしてやろーって感じですが、どうなるかまだわからないです・・・
今のところ、まだ終わらないw 職場にも連絡しないとならないのだが色々と医者と相談してだな・・・憂鬱です。
FF展、オンリーと立て続けに楽しいことがあったから尚更。
オンリの後は桐村さんと一緒に池袋探索してました。とてもお話の道筋を立てるのが上手い方で、痩せの大食いという印象でしたw
それと、

桐村さん 「仮に10×8のアンソロを3人くらいで作ったとして」
私     「仮にですね」
桐村さん 「全60ページくらいでしょうか」
私     「厚いですね」
桐村さん 「1人20ページになります」
私     「」

20ページという言葉がこんなにも重く感じたことはなかったです。
20ページ書くのが嫌という意味で無く、

20ページもティダスコを描いて(書いて)くれる人を探す方がピンクのしっぽをゲットするくらい大変なんじゃないかと。
2月にコピー本でもいいから薄いの出してみたいです。







754df8de.jpeg











































bebc5fcc.jpeg











































33cd6b3f.jpeg











































b3deb9e8.jpeg











































1f36daa5.jpeg











































580f4f1a.jpeg











































設定資料には、レインの墓のかわりにジュリアの物が載っています。
ジュリアの墓は作中のレインの墓によく似ていますが、石版の下の方に、アイズオンミーの歌詞が
書かれているそうです。

これを見た時、正直に言うと ラグスコ の中にはレインの存在をあまり残したくないのですが、
私の場合、公式からの設定は、そういった腐の感想抜きでまず受け止めています。
それからはもうドンドン想像しちゃうんですがw

これを見た時は、ああこんな未来のハナシもあったんだなぁとホロホロ涙がこぼれました。
リノアだけじゃない、友達もたくさんいて、お父さんも、お母さんとも一緒に居られるスコールの未来が
作品の奥深くに封じ込まれていることを、ずっと忘れないでいたい。

後味が悪い系・ループ系の話が好きなので、製品版のEDの方が私は好きですけど、
どんな形にしろ、スコールにも、もちろんラグナにも幸せでいてほしいと願っています。

それと余談ですが、パンフのプレイヤーズメッセージに私のツイートが載ってました!
ひょっとしたら全部乗せてるのかもしれないけど、嬉しかったです!

【FF8 細部まで作りこまれた伏線が最高。恋、友情、信頼、優しい想い出
 様々な愛がつまった素晴らしい作品です hurato0301 】























 
フリーエリア



プロフィール
HN:
フラト 
性別:
女性
職業:
竜騎士見習い
趣味:
ブリッツボール観戦
自己紹介:
ティーダ可愛い!
ティーダ欲しい!
ティーダは弟!  ←今ここ
ティーダ産みたい!




カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Copyright ©  だらり日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]