忍者ブログ
Admin / Write / Res
日常とかイベント情報とか更新状況とか。なんでティダスコ流行らないのか知りたくて生きてる感じ。そんな感じ。
<< 04   2025/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ⅷ好きな人はみんなラグナから産まれたいよね、そうだよね?

父兄参観とかたまんねぇな。ラグナがユニチュに出なかったのは、スコールが【ユニチュで開催・父兄参観】のプリントを渡さなかったせいです。思春期。
くしゃっとして捨てたプリントをたまたま拾ってくれたウォードがユニチュにはフレンドカードとしてきてくれましたが。

「・・・・・・・」
「あれ、スコールの親父さん?」
「違う、その親友の一人だ」
「だよね、全然似てない。見たかったなースコールの親父さん。顔似てる?」
「似てない、全然似てない」
「ふぅん」

「おぃい!そっくりだろうがスコール!」
「(ビクッ!」
「うわ、なんだあいつ」

「エスタ1のイケメンと地元で噂の俺と似てるだなんて腰が低いと思わないのか!」
「・・・???」

「鼻が高い?」
「そ、それだ!鼻高いだろ!!まったくなんでこういう大事な事を黙ってるかな。罰として・・・ピヨピヨぐちの刑・・・どうしたスコール!腹か?ぽんぽん痛いのか!」
「胃がキリキリする・・・」

「はじめましてスコールの親父さん!」
「あん?スコールの友達か?」
「俺、ティーダ、ッス!スコールとはなんやかんやで恋びt (パンッ!)ぶへっ!!なななにすんのスコール!?」
「すまん、顔に蚊が止まってたぞティーダ」
「ここ蚊なんていないッスよ!!?」

「そっかそっか、いやースコールにこんな元気な友達がいて安心したぞ。ティーダッスくん、これからもスコールと仲良くな!」
「はぁいvV」
「・・・・・」

「ただし必要以上に仲良くしたら俺のマシンガンで蜂の子にしてやるからな」
「(ビクッ!)は、はい・・・」
「虫にしてどうする・・・」

「スクエニの事情でユニチュにはでれなかったから帰るけど、元気でなスコール!もう怪我して帰ってくるなよ?」(ナデナデ)
「うるさい、子供扱いするな」

「スコール、ちゃんとお別れしなくていいの?しばらく会えないんだよ?」
「・・・いつも」
「え?」
「いつも少ししか会えない・・・だったら会わない方がマシだ・・・・」
「・・・!!」

「ラグナさーーーん!スコールがもっと一緒に居たいってーーーーーー!!」
「っいい、!?言ってない!!言ってない!!言ってないからこっちくんなラグナ!フリーエアダッシュなんてつ習得したんだ!!」

ラグナの攻撃モーションとか想像してみたんだけど、マシンガンはディシディア的には無いな・・・
同じ銃武器でも、ヴィンセントの方が確率的には高いか。トランス的なことが出来るし。
ただ、ラグナの勝利ポーズと、特に敗北ポーズとセリフだけは鮮明に想像できるwww


全然作業進まないから、少し病んできた。
 

PR
クリスマスじゃないのがポイント。
こたつで雑煮・・・おもち・・・おせんべい・・・(全部米類)
七面鳥とかケーキより似合うと思うんだ。個人的には、鎧を脱いではんてん着てほしい。

  ← こーゆー柄の


スコールとフリオニールが大好物なので

SBSH07191_20090115235902.jpgSBSH07171.jpg







こういった問題発言を頻繁に口にするライトさんは苦手というか、
ぶっちゃけものすごく

その角へし折るぞてめぇこの名無しがッ!!

って思ってたんですが、世間一般の評価やネタやひこにゃんに緩和されて、そんな思いはキレイさっぱり消えていました。


そこでユニチュが発売して、テキストシーンがイベントになり、

Image25501.jpg







そう、私は年末はライトさんのために餅をつこうと思ったのです。

名前が思い出せないとか言うライトさん、なんかかわいそう。普段不安とか口にしないのに、最後の最後になってきて嫌になってきちゃったのね。
そこでうちの弟(だったらいいなって願ってるティーダ)が珍しく空気を読んで励まします。

「一緒に戦ったこと、忘れないでくれよな・・・」

「ああ、忘れはしない

・・・・(うん、)忘れるものか・・・!」

カッコよすぎて鼻水吹いたー

もしも無印でこのシーンがあったら、今頃はきっとここ、ライト×ティーダになってたんだぜ・・・
どう思う・・・?すごく・・・マイナーです・・・・

でも私はティダスコで、ずっと後悔はしていない。


携帯さんが!?!?オロオロ・・・
ものすごく電話の最中にぶったぎれてしまってかけ直すこともできない・・・でもまぁいいか、凛夏だし。
なんだ、なにがいけないんだ~?充電は出来るし・・・大抵は電池パック入れ直せばおkだったのに・・・
しょうがないから晩御飯にしよう。



と思ったら、1時間くらいしてようやく電源つきました。
もう古ぼっちいからなぁ・・・でももう少し頑張ってくれると信じています。

拍手ありがとうございます~
長編モノとか、ほんとトサギですよね、更新したいとは思ってるんですけど・・・;

ティダスコデーな18日までに短編1本かければいいかなと。そうよ、また短編よ!ネタは溜まってるのよネタは!!


「私と一緒に来い、スコール」
「誘う相手、間違ってるぞ。クラウドならあっちでモーグリふかふかしてる」

「ユニバーサルスタジオディシディアが発売したおかげで・・・」
「なんだそのテーマパークは!ここ大阪!?」

「私は以前よりも強くなった。新たな技も閃いた」ピコーン!
「ロマサガみたいだな・・・」

「強くなった私と共に一夜を過ごしてみる気はないか」
「悪いが、そういう話はパスだ。知ってるか?ここの管理人はお前と俺のカップリングを見ると発狂してしまうらしいぞ」
「ほう?どうして」
「よくわからないけが、【ティーダがセフィロスに敵うわけないしww認めたいけど認めたくないwww】らしい。」
「つまりそのティーダとかいう男より私が優れていると認めたくないのだな」
「まぁそういうことだ。あんたを心から憎んだりはしていない。良かったな」

セフィロスかっけええええええええええええええええ
さっき初めてユニチュっチュのセフィロスと戦ったら声もそうなんだけどなんかもう色々強くなってて、私のスコールが刀でビリビリに服破られた挙句にハメられry・・・ふぅ

 

足はただの捻挫でした!安心しました~

しかしお医者さんに見せたところ、「めちゃくち腫れてるけど痛くないの!?」
「痛いって言うか、まぁ、歩きにくいなぁってくらいですね」

耳の事も話したら自律神経の方に異常があるんじゃないかとか言いたい放題言われてちょっと凹んで帰ってきた。しょんぼり。
そういえばアレだ・・・女の子が苦しむアノ日とかも1度も痛くなったことない・・・
お腹ぐるぐるする~ってだけだって人に言うと羨ましいと言われますが、ここまで痛みに鈍感だと危ないですよね。うっかり怪我してるのに放置とか。

お!もうすぐポッキー&プリッツの日!
Ⅹの発売当初、プリッツとⅩがコラボして、箱にティーダさんのCGイラストが飾られた時期があったようですvV
はっ!そういえば友達に持ってるからあげるとか言われたのに貰ってない・・・!!
でも催促しずらいくらい会ってないからなぁw次会えても12月・・・はぁ、思い出してくれるだろうか

ポッキーをはしっこから食べて行ってちゅっちゅし合うティダスコのCM見た人いますか?
ザナルカンド地域しか流れないそうなんで、実家に連絡して30秒バージョンを録画するように頼みました。

フリーエリア



プロフィール
HN:
フラト 
性別:
女性
職業:
竜騎士見習い
趣味:
ブリッツボール観戦
自己紹介:
ティーダ可愛い!
ティーダ欲しい!
ティーダは弟!  ←今ここ
ティーダ産みたい!




カテゴリー
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
Copyright ©  だらり日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]