忍者ブログ
Admin / Write / Res
日常とかイベント情報とか更新状況とか。なんでティダスコ流行らないのか知りたくて生きてる感じ。そんな感じ。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(毎度ご迷惑をおかけしますただいま妄想中です)

「お、おねえちゃん・・・3日間もどこ行ってたッスか・・・俺スコールもいないし、俺すごい暇だったんだからな!
う・・・別に泣いてなんかないッスよ!あっ!こ、これはアクビしたからで・・・!な、泣いてないっつーの!
嘘・・・ホントは凄く寂しかったんだ・・・おねえちゃん大好きぃっ!!」

(ここまで)


オンリーお疲れ様でした!予告通り山都さんのお隣で息だけしてきました~w
買う側は去年のプチオンリが初めてで、売る側のお手伝いは今回が初めて。
もう最初から最後まで緊張しっぱなしで、終った時は 「はれ!!ここどこ!!?」 デジョントラップで飛ばされてブレイブ削られた気分でした。
それでは、オンリーをメインに追記で3日間の日記でございます~




6日

山都さんと約3カ月ぶりに会いました。池袋で待ち合わせ。
「変な像の前にいるから!」
すみません池袋には変な像あちこちにあるんですが・・・
感でこっちか?と思ったら当ってビビりました。

「青森から新幹線でどのくらいかかるんだっけ?」
          さ   か
「あ、えっとね   んじ  ん」

「・・・・?三時間?・・・」

    さ     か
「うん、  んじ   ん」 ←アクセントが お か し い 

超なまってる可愛い!田舎モノ!!といじくりながら、この日は原宿観光しました。
なんだか強い風が止みそうもなかったので本場クレープは諦めてぶらぶら買い物とか。
明治神宮があるので「明日のオンリーうまく行く様にお願いしよう!」と提案したんですが
夕方になって閉館しやがりまして、私たちの明日の不安がMAXに。

「本が(会場に)届いてなかったらどうしよう」とオロオロする山都さんに
「そばにいるよ」と青山テルマばりに口だけの応援をしまくる。

ホテルでコナンを見ながらコピー本をホチキスでぱっちんぱっちん。
で、ニーノ本をいただいたんですが、明らかに他のより気合が入っておる!こいつニーノがメインだな!
貰い忘れた方は次回山都さんに申し出るともれなくくれると思います。いらないならいいです。私は貰う。

原宿で売ってたコブタちゃんのぬいぐるみにキャッキャしてた私に、

「それめちゃイケに出てくるサチコに似てる」
「サチコってなに?」
「仔豚だよ。サチコの相談コーナーみたいのがあって、岡村さんが声当てて喋らすみたいな」
「じゃあホテルでめちゃイケ見てから帰る!!」

さっさと帰れよ的なオーラを無視しながら、めちゃイケにわくわくしていたら

「おっ、サッカーやってるね~」
「・・・はっ!それ何チャン!!」
「え、えっと・・・」
「めちゃイケ今日やらないんじゃ?」

嫌な予感がしていた・・・体中がめちゃイケモードだったのにあんまりだ。



7日

会場に行く電車の中で「もう帰りたい」を連呼する私たち。いっぱいいっぱい不安で死んじゃいそうでした。
会場ついたらもう長蛇の列が。何これ、サークル・・・じゃないか一般さんだ。こんなに来るのか~と思いながらスペースへ。

本が届いててほっと一安心。良かったねぇぇぇ!!金も払わず勝手にバツスコ本を読みふける。
ティダスコ本は、一緒に選んだ表紙の色とかになっててわぁvVって思いました。
凄いなぁ!やっぱりお絵かき出来る人凄いなぁ!!

約束通りコップレするためにお着替えに。なんかガラガラなんだけどこれ大丈夫なのだろうか・・・
更衣室も想像してたよりずっと広い。入った途端に二葉さんを見つけてものすごく安心した!!

「二葉さぁぁぁんvV」
「うわっ!よく後ろ姿で分かったね」

クラウドの女装なんかやるのおめーくらいだからすぐ解るわよっ!このゴンガガ!!

着替え終わったらもう一般の入場が始まってました。心境はと言いますと、
穴があったら入りたい。壁があったら話したい。やっぱりやめとけばよかったと思いましたw

山都さんのとこに帰るとSeeD!SeeD!と歓迎してもらえました。お買いものに行きたいというので留守番してましたが。
買うより売る方が緊張しますね!どんな顔して座ってればいいのかわかんないwww

私が私物で持って行った、ラグナとアナザーバッツとアナザーフリオのポーション缶(もちろん山都さんが作りました)を飾ってたんですが、皆さんに「すごい!」と褒められるたびきゅんきゅんきました。
どういうわけか、アナザー二人より「ラグナ缶だ!」と言われまくってラグナ大人気www

スケブを頼まれた山都さんが、「シャーペンの芯がない。消しゴムがない」と言いながら購買部へ買いに行くのをみて「本当に絵描きなのだろうか」と心配になりました。

前回満足に買えなかったので勇気をだしていっぱいいっぱい買いました!
日参してるサークルさんに挨拶したくてもこんな格好じゃなぁと、満足に挨拶もできずひたすら気持ち悪い私がが通りますよ、ちょっと通りますよ。
でもムツキさんの言う通り石投げられたりしないんですね!むしろ声かけてもらえてとても嬉しかったです。

ところで立ち寄ったサークルさんにお金払ってたら
「お給料入りますものねvV」 と言われたのですが、なんの事だかわからず
「うち(の会社)は毎月15日です」 バカ正直に答えましたがよく考えたらアレですね。
SeeDは歩いてると給料入りますよね的な意味!!うわああ、おめえの給料日なんかしらねーよ!って思われたんだろうなあああああ

山都が「アレ買ってない、コレ買ってない!」と何度も買い物に行くので留守番していたら
ムツキさん・紗蔵さん・kiriさんが来てくれて!山都、やま・・・なんでいねえんだよちくしょー!早く帰って来い!!
コップレゾーンの方ではお世話になりました~vV今度ゆっくりお話したりお写真撮ったりしたいです!

本はティダスコもバツスコもいっぱい売れていたので、私が作ったんじゃないのに感動してしまいました。
私もいつかこうやって・・・ないな。無理だな。
でも手伝いならもっとやりたい!山都、7月もがんばってね~vV
オンリー参加の皆さまも、お疲れ様ですた。楽しい時間をありがとうございますvV

オンリーのプレッシャーから解放された私たちは秋葉原でおそばをすすったあと、ジタンのフィギュアを探したりしました。
私はマシンガンが欲しいのです。出せて5千円以内。モデルガンて高いんだなぁ・・・



8日
ハニーハントをするべく、デズニランドに行きました!
ショー観てたりお買いものしたり、ランドは久しぶりなので楽しかったわぁvV

そう、そんでお土産にガラスの靴の置物を買いました。名前が彫ってもらえると聞いて!

11537514.jpgうっすら見える様な見えない様なですが、Sqaullって彫ってあるんだよvV
山都さんのは美女と野獣のバラで、NovalaってvV
一生宝物にするんだ!









新幹線の時間には間に合ったんですが、発車20秒前に山都にお土産渡してない状態でめちゃくちゃ焦りましたが、なんとか渡せましたwふぃぃ、良かった~

山都、3日間付き合ってくれてありがとううー!
PR
フリーエリア



プロフィール
HN:
フラト 
性別:
女性
職業:
竜騎士見習い
趣味:
ブリッツボール観戦
自己紹介:
ティーダ可愛い!
ティーダ欲しい!
ティーダは弟!  ←今ここ
ティーダ産みたい!




カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Copyright ©  だらり日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]